Amebaの日記をmixiに、twitterのつぶやきをmixiに連結。
全部繋いでます。便利ですね
こんな時間ですがテスト勉強中です。
そしていよいよ明日(実質今日)ファイアーエムブレム新・紋章の謎が届きます
何か仲間数の数が歴代最高人数とか…とにかく楽しみで仕方ありません
テスト中なのに。。
Amebaの日記をmixiに、twitterのつぶやきをmixiに連結。
全部繋いでます。便利ですね
こんな時間ですがテスト勉強中です。
そしていよいよ明日(実質今日)ファイアーエムブレム新・紋章の謎が届きます
何か仲間数の数が歴代最高人数とか…とにかく楽しみで仕方ありません
テスト中なのに。。
いまさらですがtwitterです。
mixi同様あんまり使う機会はないと思いますが
ブームに便乗してはじめてみました
やってる方おられましたらフォローお願いします!
久々の更新となってしまいました。
みなさん選挙には行きましたか?
私は本日、投票に行き、みんなの党に入れて来ました。
個人的にマニフェストは自民党のが一番良かったかな
あの幸福のやつは…言ってることがしっちゃかめっちゃかだった;
有権者の投票率39%って低いですね…
池袋に蓮舫さん来てた時は凄い白熱してましたけどね。。
与党過半数割れしましたが
また国会はねじれるんでしょうか
消費税は増税されるのでしょうか
景気は良くなるのでしょうか
不満ばかりが募ります。
とりあえず今日は選挙の結果を見て
オオカミさんと生徒会の役員共あたりを見て寝ようかな。。
つーか、今週からテストだから勉強もしないと
