実は20分ぐらい前から長文日記を書いていたのですが
さ行と隣接する位置に大きな電源ボタンがあり
記事が全て消えてしまいました
しかも二度目です
だから携帯は嫌です
実は今少し酔っています
友達と飲んでました
普段まったくといって良いほど飲まないので、すぐ酔います
とりあえず大学が終わって、休みに入ったのでまたバイトを頑張っていきます
欲しいものが沢山あるんです、PS3とかパソコンとか
ていうかパソコンがやりたい!!
またオンラインゲームがしたいし、チャットやメッセもしたい…
自分はリアルよりもネット充だった時期があって
所謂ネット依存症だったんですね
その所為か今でも融通がきかなくてダリックさんとかによく指摘されるんですけど…
最近やたら寂しくて
またわいわいやりたいですね
一応繋がりがある人は大体はmixiで連絡とってるんで
またこうやって現状報告していくんで、皆さんも何かあったら気軽におしえて下さいね
もうこれ以上誰かと疎遠になるのは嫌です
なんか少し暗くなってしまいました…
ではまた