今年2度目の日記

といっても書くことがあまりない…

とりあえず今はテスト中なのですが、26日にテストも終わり夏休みに入るので、時間に余裕が出来たら、楽器やったり、またマビノギ再開しようかなーとか思っています。3DSも買いたい。

ちなみに今は課題のレポートやりながらブログ打ってます

twitterについても、まだ使い勝手がイマイチよくわかっていないのでツイート少ないですが、もっとフォロワーとか増えたら面白くなりそう。

mixiも何かログイン率も低く、絡みも少なくてすみません。

ていうかもう就活だな…不安だらけですが、とりあえず頑張ります。

まああせっても仕方がないからとにかくストレスをためないようにいきます。

とにかく楽器とマビノギはやる。。

後、BLOGの仕様を少し変えました。(パソコン限定)

今年は「夢に向かって大きく前進する一年」にしたいです
とにかく「行動」「実行」あるべきだと思っています
今年は何にでも挑戦したいと思うし、とにかく頑張りますので
今年も、何卒よろしくお願いします!
いよいよ20代も過ぎ、もう大人の階段を登ってしまいました。

今年は将来に漠然と強い不安を抱えながら
何も出来ずに日々を怠惰に過ごしてしまった一年でした
本音を言うと夏過ぎから軽く鬱になってました
長い友人との関係も疎遠になったり
また色々なものを失ったり
やりたいことは山ほどあるのに、何もできない歯痒い日々を送っていました
来年こそはもっと有意義な一年にしたいです
つーか実質来年から就活ですしね
でも夢を追って生きてもみたいし
葛藤ですね

皆さん、来年も宜しくお願いします
今年はなんだかなーという一年だったので来年こそは、もっと良い一年を迎えたいです
良いお年を!

書くことがないのでまたblog放置してました。
メチャクチャ忙しいけど、元気でやってますよ
久しぶりにチャットやメッセがやりたいので、どなたか誘って下さい。

近い内に、何か大きなことをやりたいなとか思っています

大学以外で。。


とりあえず夏は友達に誘われて、

専門学校の公開講座やインターシップを受けに行く予定。

最も、全部友達が手配してくれたことだから

もっと自分から行動して、自分で決めていかないといけませんね…

ホント、何やってんだか、、

まだ何も自分で手をつけられない

そういった有耶無耶を紛らわすため変わらずひたすらバイト地獄です。

ひたすら働いて、身体を鍛えて、お金を稼いでます。それだけ


予定は殆どないです

友達と映画見に行こうってのと、夏祭り行こうって話はあるけど

今はとにかく目の前にあることを少しずつあせらず片付けていければいいなと思っています

甘いってことはわかっているけどね。。


最近見てるアニメ

オオカミさん、生徒会、みつどもえ、けいおん、学園黙示録、デュラララ、オカルト学園、アマガミ、黒執事

見過ぎ…^^;

ホント、何やってんだか、、、