XIV有馬離宮では中華を食べたよ | ウェディングエプロン☆プロデューサー麻丘亜希の日記

ウェディングエプロン☆プロデューサー麻丘亜希の日記

ブライダルエプロン☆日本で唯一、ウエディングドレス専用のエプロンショップです。デザートビュッフェにぴったりのエプロンを作っています。「ラナンアンドキュラス」の製作風景やプロデューサーとしてのプライベートを記録しています☆

エプロン通販ショップ「ラナンアンドキュラス」の麻丘です。


お誕生日祝いとしてのエクシブ有馬旅行。


母のお誕生日会なのに、弟の希望で中華料理になりました。


photo:01

前菜たち

photo:02

ふかひれスープ

photo:03

国内最大級のサイズらしい。北京ダック。

photo:04

photo:05

蟹さん。

photo:06

エビチリさん。

photo:07

じゃがいもの器と牛肉さん。

photo:08

点心と冷麺or天津半。

おかわり自由でしたが、既におなかいっぱいです。

photo:09

デザートたち。

photo:10

これでひとり7,000円くらいのコースでした。

北京ダックは別オーダーです。1枚500円。

かなりお腹いっぱいになりました。

どうやら7000円のコースは量重視、10,000円以上のコースは量が減って質重視になるそうです。

確かに今まで1万円以上のコースを食べていた時は、苦しい程お腹いっぱいにはなりませんでした。




これより高いコースは食べたことがないから分からないけれど、今のところ12,600円のコースがおすすめです。
美味しいもの食べた!!!という気分になります☆