エクシブ箱根離宮~お食事編~ | ウェディングエプロン☆プロデューサー麻丘亜希の日記

ウェディングエプロン☆プロデューサー麻丘亜希の日記

ブライダルエプロン☆日本で唯一、ウエディングドレス専用のエプロンショップです。デザートビュッフェにぴったりのエプロンを作っています。「ラナンアンドキュラス」の製作風景やプロデューサーとしてのプライベートを記録しています☆

かわいいエプロンブランド「ラナンアンドキュラス」オーナーの麻丘ですハアト


先週の箱根旅行は、エクシブの箱根離宮に行ってきました0


建物も温泉も良かったんだけれど、一番の感動はお食事と人!!!


photo:01


今回は5人で旅行キラキラ


お祝いなので、個室にしていただきましたsei


個室からは眺望が望めません。(個室以外では景色が望めるみたいですよ)


なので2回転の後の回、7時45分からの開始でお願いしました。


それまでの時間は、露天風呂に行って景色を楽しみます。


化粧をし直すのが手間だけれど、景色の良い時間帯にお部屋にこもっているのはもったいない!!

お料理はこんな感じお雑煮

美味しいのはもちろん、器も凝っていて大満足ですheart*

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

これ面白かったです!

アワビを~

エプロン通販ブランドオーナー☆麻丘亜希の日記-ipodfile.jpg

しゃぶしゃぶしていただきます~

photo:07

しかも、しゃぶしゃぶする液体は「ふかひれスープ」

photo:08

photo:09

photo:10

最後まで堪能しました❤


この箱根離宮、スタッフさんが素晴らしいのheart*とってもいい感じですheart*


いくらご飯がおいしくても雰囲気が悪いと残念だもんね。。


エクシブ会員の方、良かったら行ってみてねキュル


■エクシブ箱根離宮

■日本料理 箱根 華暦

■料理長推奨会席 早雲



https://www.ripre.jp/blogTag/?u=20efa3bf9c4da9690b5d047c17e1c67a