ご覧頂きありがとうございます✿

週末ガーデナーのRanaです♪

自宅東側の細長い小さな庭で休日だけ

ガーデニングを楽しんでいますチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

✿ガーデニング歴1年の初心者✿

いいね、コメント嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)


春〜夏の苗を少し植えましたガーベラ

今回はハニーミントさんの
小さな苗をいくつか追加てんとうむし


オステオスペルマム3D
ナヌーク×1 ブルースティール×1
オステオの3Dシリーズは初めて育てます気づき

チョコレートコスモス・チョカモカは、
去年大量のアブラムシが付いてしまい魂
ややトラウマですが、リベンジキラキラ


ハニーミントさんの苗は
どれも1つ100〜300円台と安価で
初めてのお花にも挑戦しやすく
よくチェックするのですが、、


小苗&花無しが多くて
いつも咲かせられるか不安になります爆笑


あと、この3つ

左: ビデンス・レモンサワー生ビール
中: ラグラス・バニーテールうさぎ

右: ローダンセマムアプリコットジャム
蕾がたくさん音符

ローダンセマムは
花壇のピンクGardenゾーンへガーベラ
後列のチューリップとの共演も楽しみですチューリップピンク

オステオ3D、チョココス、ビデンスは
とりあえず単独で鉢に仮植えちょうちょ

うまく咲きますようにニコニコ