ご覧頂きありがとうございます✿

週末ガーデナーのRanaです♪

自宅東側の細長い小さな庭で休日だけ

ガーデニングを楽しんでいますチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫

✿ガーデニング歴1年の初心者✿

いいね、コメント嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)


昨日は、久しぶりにピカっと晴れて

気持ちの良い日でした晴れ


ラックス初購入から約2週間


一番好きな
ヘスティア

ここ数日の強風からの長雨の間も
庭に出しっ放しでしたが
暴れずピンと咲いています飛び出すハート

評判通り、茎が太めで風に強い
優秀な品種ですねキラキラ

蕾は赤いバラのよう赤薔薇
咲き始めは濃いピンク

だんだん色が薄くなり
艶が出てきてキラキラキラキラ
咲き進むと
何とも言えない淡い艶ピンクにラブ
花弁の縁がふんわり巻いてくる感じも素敵

そして、後ろ姿は意外と個性的キラキラ
しっかり濃い模様が入っています飛び出すハート

上の方は元気そうだけど
下の方の葉っぱの周りが茶色くなってしまい
少し心配アセアセ
病気じゃないといいんですが驚き

まだまだ蕾がたくさんあるので
溢れ咲く姿が楽しみです気づき