こんにちは音符
溜めないカラダ、溜めない心を作るサロン
リフレクソロジールームmana
植木マユミですニコニコ


今日は障害者施設でのリフレの日。
1年くらい、ボランティアとして行っていた施設ですが、ある日突然、有料ボランティアさんとして来てください、と、言っていただきました。


ボランティアさんが、有料ボランティアさんになれるなんて、知らなかったです。


有りがたいです。
少しでも、みなさんの役に立てるように、頑張ります。


施設のみんな、ものすごく可愛くて(そんな言い方失礼かな?)、心洗われますキラキラ

…………

そして、その後は、

カラダ改革パーソナルコンサル(完全に仮名)
のデモレッスンでした。


徹底的なカウンセリングして
サードメディスンでカラダの中のバランスみて
姿勢チェックして
カラダ分析
足裏分析


この段階で、自分でも段々自分のカラダのポイントが分かってきてるところがすごいな、と、思いました。


そして、まずはをリリースさせるためのトレーニング





こんな風にテニスボールでリリースです。


場所によって、全く大丈夫な場所と激痛の場所があり、その発見だけでもまずは大きそう!


毎日家でやる課題を出しました。


すね、痛すぎるだろー💦
これ、やっちゃいけないところだよー💦


と、ブーブー言っていたお客様。

毎日やってみたらどうだろう?


楽しみですニヒヒ




カナヘイきらきら……………足足……………カナヘイきらきら
リフレクソロジールームmana

メニューはこちら。
お問い合わせはこちらまで。


Instagramやってますウインク
(アドレス貼り付け方模索中~ "らんうめ"で検索🔎してみてください)

日常のこと、ちょっとしたオススメのこと、家族のことなど気持ちの赴くままにアップしてます。