からだを整えこころを整える
アロマとリフレのサロン
リフレクソロジールームmana👣
植木マユミです

…………
毎月1日に企画しているクワトロ•セラピー。
今月はいつもと違う8日に行いました。
今回、つくづく、深いい企画だなぁ

と、自画自賛で噛み締めておりました。
数秘で自分のもつ本来の気質が分かり
タロットで今抱えている問題へのヒントが分かり
嗅覚反応分析で今の心と体の状態が分かり
足裏分析で自分では気がつかない心の声が分かります
今回はお客様お二人とも、特に困っていることは感じていないし、毎日楽しく過ごしているので、「どんな感じかなぁ?楽しそうだなぁ♡」という興味からのお申込みでした。
でも、一つ一つみていくうちに、
私これが気になっていたんだ!
こういう癖があったんだ!
の発見がありました

90分の時間をかけて3人で色んな話をしていくと見えてくるものがあって、この時間が新しい自分発見や自分でも思っていなかったスッキリの種が見つかりました🌱
読み解き側の私も、自分1人では気がつかないことが、数秘やタロットの結果を見ながら、「なるほど💡」と繋がることだらけで、お客様の更に輝く姿が見えてきてウキウキしちゃいます💕
クワトロ•セラピー
コツコツと続けたいなぁ✨✨と思う1日でした

サロンでは施術はご新規様は現在受付お休みしておりますが、クワトロ•セラピーは初めましてのお客様も大歓迎です☆
気になる問題がある方はもちろん、
自分では気がつかない自分を見つけてみたい方もおススメです!
お待ちしています^ ^
(お客様から感想を頂きました)
マグマ、直感、子ども。わたしにぴったりのフレーズが次々と飛び出し笑。驚きと納得。
そして、どこかで自分でふたをしていたことを深く掘り下げてみると、自分でも気づいていなかった本当の自分の気持ちを知ることができました。それを知ることで気持ちがとても軽くなり、自分でも知らないうちにモヤモヤしていたんだな、いうことに気付きました。
伝えてくださる言葉はとてもわかりやすく、
詳しく教えてくれます。
3人で楽しくおしゃべりしながら進んでいく他にはない新鮮なセラピーでとても楽しい時間でした。
いつもお願いしているリフレも、今回は違った視点からみていただき、アドバイスをしてもらえて、とてもおもしろかったです。
……
マユミさん・リエさん
昨日はありがとうございました。
楽しい!うれしい!と感じたままでいいんだ〜♪
どんな場所でも何か与えられるものや学べるものがある!
とメッセージをいただき、思い悩んでいるつもりはなかったけれど救われた気持ちです。
香りのお土産もとってもよくて、時々香って幸せになってます。クローブの精油との出会いでした。今度探してみようと思ってます。
心身ともにケアされて、またがんばろう!と前向きになれました。とっても楽しいひと時をありがとうございました😊
(4月のクワトロ•セラピー)
4月1日(金) 10時〜、12時〜、14時半〜
料金 10000円
お申込みは下記のお問い合わせからお願いします♫
※最近、私のこのアメブロは、私が思ったことをつらつらと書くことが多くなっています。
リフレのこと、アロマのことは割とサロンのインスタの方に書き、つらつらと思ったことはアメブロに書いたりします。
サロンについてリフレについてアロマについてはこちらに書いていく予定です。(そんなはっきりと分けてもいないですが)
↓
⁎⁺˳✧༚Instagram˚✧₊⁎
最近はInstagramの方の投稿がメインになってきています。
サロンのこと、アロマやリフレの役立つ情報投稿を心がけていこうと思います♪
よろしければ覗いてみてくだいね!
↓
【mana オープンDAY】
再開が決まり次第こちらでお知らせいたします
やりたいなぁ〜。
※現在新規のお客様のご予約は承っておりません。
開始いたしましたらこちらでお知らせいたします。
(ご紹介、イベントなどでお会いしたことのある方はご相談ください)
ホームページ