こんにゃくゼリーを食べている時に・・・

 

舌をおもいっきり噛み(汗)

 

舌の表裏に口内炎が出来た末っ子カコさん(汗)

 

うまく喋れない!!

 

何とかしなければ!!

 

意思の疎通ができない!!と・・・

 

思ったまでは良しとしよう・・・。

 

しかし・・・

 

本日のカコさん・・・。

 

 

 

 

 

 

iPhoneに喋ってもらう作戦で(笑)

 

なんか周りをイラつかせた(笑)

 

でも・・・

 

いつもより言葉がはっきりして聞き取りやすくもありました(笑)

 

父は超楽しかった(笑)

 

早く口内炎よくなるといいね♪

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

本日♪

 

4月17日♪

 

しっかりと・・・

 

 

ワンコ達に振り回され(笑)

 

 

ワンコ達とじゃれながらですが♪

 

30回目の結婚記念日でした♪

 

特別お祝いしたわけでもないけど・・・

 

まぁ~こんなワチャワチャした過ごし方もいいかなぁ(笑)

 

みっこさん♪

 

また1年よろしくです♪

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

久しぶりに・・・

 

超久しぶりに・・・

 

 

 

 

 

みっこさんのイビキを携帯のバイブ音と間違えた(笑)

 

もうね・・・

 

めっちゃバイブ音なんですよ!!(笑)

 

『誰だよマナーモード!!電話出ろよ!!』って本気で言いますから(笑)

 

みっこさんの・・・

 

特技になるのかなぁ(笑)

 

みっこさんの過去イビキ日記(笑)

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓