こんにゃくゼリーを食べている時に・・・
舌をおもいっきり噛み(汗)
舌の表裏に口内炎が出来た末っ子カコさん(汗)
うまく喋れない!!
何とかしなければ!!
意思の疎通ができない!!と・・・
思ったまでは良しとしよう・・・。
しかし・・・
本日のカコさん・・・。
iPhoneに喋ってもらう作戦で(笑)
なんか周りをイラつかせた(笑)
でも・・・
いつもより言葉がはっきりして聞き取りやすくもありました(笑)
父は超楽しかった(笑)
早く口内炎よくなるといいね♪
ほぼ2年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ5年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ10年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ15年前の絵日記
↓↓↓↓↓

























