毎年・・・

 

この微妙な季節になると思い知る・・・

 

油断してはならないと・・・。

 

 

春の暖かい気温の中♪

 

快晴の中仕事して・・・

 

しっかり・・・

 

 

日焼けした(笑)

 

首の後ろとかしっかりヒリヒリして痛いです(笑)

 

保湿ゲル塗りまくってます!!

 

『守るもの(髪の毛)無いんだから注意しなよ!!』って声が聞こえる・・・。(笑)

 

皆さんも日焼けご注意ください。

 

4月・・・紫外線強いです(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

お犬様の(笑)

 

ブラッシングや歯磨き耳掃除などしていたら

 

 

末っ子カコが寄ってきて・・・

 

何気に言ってきたんですが・・・

 

 

 

 

順番が違います(笑)

 

父もその日を首を長くして待っておきますね(笑)

 

がんばれ!!

 

カコ只今絶賛出会いを!よい出会いを募集中です(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

相変わらずコンサートへ積極的に行っている末っ子カコさんです♪

 

で・・・

 

皆さん知ってます?

 

今・・・

 

駄菓子のビックカツを握りしめて

 

電子チケットを発券すると良席が当たるって話があるらしいのです!!

 

 

眉唾でしかないこの話(笑)

 

しかし40円ほどの出費で終わるこの縁起担ぎ

 

失敗に終わってもおいしい駄菓子が残るこの縁起担ぎ(笑)

 

誰も反対する者もいなく・・・

 

なので・・・

 

昔からあるこのビックカツを早速購入のカコさん!!(笑)

 

で・・・

 

福岡サンパレスで開催される増田貴久さんのソロコンサートへ!!

 

もう・・・

 

ドッキドキの発券だったらしいんですが(笑)

 

結果・・・

 

 

 

何と前から5列目という超神席ゲット!!

 

そして同じ増田さんファンの友達は1列目の真ん中をゲット!!

 

もう有頂天(笑)

 

よかったねカコさん(笑)

 

ご利益あったね!!(笑)

 

信じる者は救われるとはよく言ったもんだ。

 

まぁ~お陰様で・・・

 

父は帰ってきた後の・・・

 

 

久々に食すビックカツがうますぎて幸せでしたけどね(笑)

 

こんな縁起担ぎだったら大歓迎な父です(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓