長女マヤ

 

ダイエットを考えてるのは・・・

 

事実なんですが・・・

 

そんなにダイエットについて検索してないのに

 

なぜか・・・

 

 

『これ飲んで運動したら痩せますよ!!』ダイエットサプリの宣伝が良く出てきてた(笑)

 

まぁ~買わなかったですけどね(笑)

 

そして・・・

 

しばらくしたら・・・

 

今度は・・・

 

 

『食事の1食をこれに置き換えたらめっちゃ痩せますよ!!』って宣伝が出てきた(笑)

 

携帯電話が何とか痩せさせようとしてるような感じでメッチャ笑った(笑)

 

もちろん買いませんし・・・

 

ダイエットも進まなかったんですが

 

まさか・・・

 

まさか携帯電話が!!

 

 

『脂肪吸引!!間違いなく痩せれます!!』って宣伝出してくるとは思いませんでした(笑)

 

携帯電話の本気を見ました(笑)

 

どうするマヤ?

 

痩せる努力する?(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

  ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓