ケガをしてから・・・
ケガをした日
↓↓↓
一カ月ほどたった日・・・
久しぶりに・・・
久しぶりに飲んだビール♪
それも楽しい会話をしながら飲んだビールは美味しかった♪
もう・・・
超美味しかった♪
ほぼ2年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ5年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ10年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ15年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ケガをしてから・・・
ケガをした日
↓↓↓
一カ月ほどたった日・・・
久しぶりに・・・
久しぶりに飲んだビール♪
それも楽しい会話をしながら飲んだビールは美味しかった♪
もう・・・
超美味しかった♪
ほぼ2年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ5年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ10年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ15年前の絵日記
↓↓↓↓↓
末っ子カコさんが・・・
どんぐりコロコロを歌いながら
犬と戯れていたんですが・・・
色々変だった(笑)
少々なら流そうと思ったんですが・・・
『ゴボウが出てきてこんにちは』したらSTOPしますよ(笑)
しっかり歌詞勉強してください(笑)
ほぼ2年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ5年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ10年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ15年前の絵日記
↓↓↓↓↓
どうでもいい話なんですが・・・
末っ子カコさん
皆の前で・・・
バドゥフンした(笑)
何だよバドゥフンって(笑)
クシャミは普通でお願いします(笑)
ほぼ2年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ5年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ10年前の絵日記
↓↓↓↓↓
ほぼ15年前の絵日記
↓↓↓↓↓