ケガをしてから・・・

 

ケガをした日

↓↓↓

 

一カ月ほどたった日・・・

 

久しぶりに・・・

 

 

久しぶりに飲んだビール♪

 

それも楽しい会話をしながら飲んだビールは美味しかった♪

 

もう・・・

 

超美味しかった♪

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

末っ子カコさんが・・・

 

どんぐりコロコロを歌いながら

 

犬と戯れていたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

色々変だった(笑)

 

少々なら流そうと思ったんですが・・・

 

『ゴボウが出てきてこんにちは』したらSTOPしますよ(笑)

 

しっかり歌詞勉強してください(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

 

 

どうでもいい話なんですが・・・

 

末っ子カコさん

 

皆の前で・・・

 

 

 

 

バドゥフンした(笑)

 

何だよバドゥフンって(笑)

 

クシャミは普通でお願いします(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓