夜勤明けの

 

看護士の長女マヤから・・・

 

 

晩御飯をマクドナルドにしないかと相談があった。

 

夜勤明けはよくジャンクフードを食べたくなると聞いていたので

 

あ~いつもの発作かと思っていたら(笑)

 

状態はいつもの比じゃない位深刻な状態でした!!

 

その日の夜勤・・・

 

延命治療などせず看取り方向になった患者さんが居たらしいんですが・・・

 

 

 

まさかの家族の方が晩御飯にマクドナルドをぶら下げてきたそうな(笑)

 

それはたまらんでしょう(笑)

 

深夜のポテトの香り♪

 

あれは・・・

 

危険です!!(笑)

 

よく夜勤を乗り切ったと思います!!

 

おつかれ!!

 

マヤさん!!(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓