会社の暖かいお言葉と好意に甘え・・・

 

金髪や青そして赤髪と好き勝手にさせてもらっている

 

末っ子カコ(笑)

 

彼女は今・・・

 

ひがっさんちで・・・

 

 

 

インコって言われてます(笑)

 

そらしゃあないよ

 

 

頭三色だもん(笑)

 

カコ・・・

 

介護の仕事をしているのですが

 

お婆ちゃん達からは大変好評で♪

 

『次・・・何色にするの?』って笑顔で聞かれるらしい(笑)

 

どうなっていくんでしょうねぇ~たのしみですねぇ~(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓