熱い!!

 

熱いです!!

 

バレーボール!!

 

ネイションズリーグ2024!!

 

父は簡単なルールしか知らない

 

あまりバレーに詳しくない【にわかファン】なんですが(笑)

 

みっこさんやマヤ・カコはキャーキャー言いながら見てます(笑)

 

 

でも・・・

 

職業病と言うか・・・

 

なんと言うか・・・

 

看護師をしている長女マヤだけは

 

かっこいい選手がアップでうつされたとき

 

 

 

人物以上に血管が目に入ってきている(笑)

 

日本代表選手の皆さん

 

マヤは採血・注射上手らしいので(笑)

 

採血・点滴・注射の時は、声かけてください(笑)

 

さて・・・

 

数時間後の3:00に決勝戦です!!

 

生放送です!!

 

頑張って起きていようと思ってます♪

 

がんばれ~日本!!

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓