えっと・・・

 

正直超どうでもいい話というか

 

なんか・・・

 

何か寂しくなる話なんですけど

 

聞きます?

 

つまらない話なんですが

 

聞きます?(笑)

 

お風呂にある

 

どこにでもあるボディーシャンプーなんですが・・・

 

 

最後の一押しをした人が

 

詰め替え用パックで継ぎ足しているんです。

 

くつろぎの空間【お風呂】で継ぎ足しって

 

チョット面倒くさいので(笑)

 

その最後の人になりたくなくて・・・

 

 

チョット最後の一押しになるような気配を感じたとき(笑)

 

チョット加減して押してます。

 

 

そ~っと・・・

 

チョンチョンって押してるんですが・・・

 

この頃・・・

 

このボディーシャンプー・・・

 

 

自分しか使ってなかったという事を知ったという・・・

 

つまらない話なんですが・・・

 

聞きます?

 

父のみ知らなかったんだぁ結構真剣に残量チェックしてたのに~と

 

ちょっと寂しい気持ちになりますけど・・・

 

聞きます?(笑)

 

なんかね・・・

 

なんでどんなに警戒しても自分が最後の人になるんだろうなぁって思ってたんですよね(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓↓