6月9日日曜日・・・

 

末っ子カコさん剣道の試合に参加♪

 

 

ありがたいことに声かけてもらいました♪

 

仕事しながらの剣道になりますので

 

学生の頃のようには稽古もできないし動けない(笑)

 

しかし・・・

 

高校卒業後の社会人一般として試合は2試合目♪

 

楽しみでしょうがないみたいです♪

 

そして・・・

 

予定外と言うか・・・

 

暗黙の了解というのでしょうか・・・

 

 

 

 

父運転手(笑)

 

決定してた(笑)

 

自分で運転して行かんのかい!!

 

まぁ~・・・

 

会いたい人もいるので父も楽しんでくるか(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓