それは・・・

 

長女マヤの一言で始まった。

 

看護師をしている長女マヤ。

 

夜勤というのがあって・・・

 

月に数日病院へ泊る日があります。

 

その時・・・

 

夜中に30分~1時間くらいの休憩があるらしいんですが

 

その休憩時に・・・

 

 

うちのワンコ3姉妹を見て癒されたい!!と言ってきたんです。

 

まぁ~ハードな仕事。

 

癒されたい気持ちもわかるので・・・

 

思い切って・・・

 

 

ペットカメラ購入!!

 

ワンコ達だけで留守番する時あったらいいのかなと思っていたので

 

マヤに背中押してもらう形になりました(笑)

 

で・・・

 

部屋の片隅に・・・

 

 

設置♪

 

起動♪

 

で・・・

 

迎えた夜中・・・

 

午前00:00頃・・・

 

起動したカメラに映ったのは・・・

 

 

 

カメラがあったらうつりたい欲求が強い父と母(笑)

 

そして母はパック顔(笑)

 

すまんなぁ~マヤさん(笑)

 

さぁ~マヤはワンコを見れる日は来るのでしょうか!!(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓