第24回全国高校剣道錬成島原大会に参加させてもらいました♪

 

 

毎年参加させてもらっているのです。

 

かなり、お強い高校が多く(笑)

 

うちは中々勝たせてもらえないんです。

 

カコも昨年・・・

 

https://ameblo.jp/rantou/day-20180505.html

            ↑

         昨年の記事

 

ポンポ~ンと2本とられて負ける連続でした。

 

しかし今年♪

 

中々負けない試合も多く♪

 

念願の1勝も出来ました♪

 

物凄く成長が見れた(親バカ(笑))錬成会でした♪

 

帰ってきたら・・・

 

 

父と母、自宅で即ダウンでしたが(笑)

 

子供たち見ているときは楽しくてしょうがないんですけどね♪

 

帰宅後の湧き出てくる疲れが(笑)

 

おさえがきかなくなってるなぁ~(笑)

 

 

リラックスフィットクルーネックT(半袖) リラックスフィットクルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖) UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO