今日・・・

 

看護師として働いている長女マヤが・・・

 

勤務先の病院から・・・

 

 

苦虫を嚙み潰したような顔で帰ってきた。

 

理由は・・・

 

 

 

何とも懐かしい理由でした(笑)

 

相当痛かったそうな(笑)

 

そうですね♪

 

去年は先輩にお世話になったもんね(笑)

 

3月をもってマヤが看護師としての研修が終了という証である【修了証書】をもらってきました♪

 

ということは・・・

 

そうです!!

 

後輩ちゃんができたのです!!

 

新入社員!!

 

新入看護士が今来てるのです!!

 

マヤが先輩に!!(笑)

 

うん。

 

心配でしかない(笑)

 

色々と緊張するだろうけど頑張れ♪

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓