マヤさん。

 

マヤさん。

 

カコさんは病院で検査するときの

 

検査採血を怖がっているんですから・・・

 

お願いです。

 

 

 

 

 

恐怖をあおらないで(笑)

 

メッチャビビってるやん(笑)

 

めまいが少々酷かったで末っ子は検査をすることにしたんですが

(まったく異常無しでした。)

 

その時血を抜くことを聞きビビってたんです。

 

で・・・

 

長女マヤに安心するようなこと言ってって頼んだのに

 

今現在・・・

 

看護学校で絶賛勉強中の長女マヤが・・・

 

もっとビビらせた(笑)

 

翌日この世の終わりみたいな顔でカコは検査行きました。

 

異常無しでした(笑)

 

採血は痛かったそうです(笑)