末っ子カコから・・・

 

魂の訴えがありました(笑)

 

我が家のワンコ

 

一番上の子チャコは・・・

 

 

父が大好き♪

 

どこに行くもついてくるし♪

 

常に父を監視してる(笑)

 

そしてほぼ一緒に我が家に来た

 

ののとねね(実姉妹)

 

この二匹は・・・

 

 

ねねは母の膝の上が大好きで♪

 

ののは長女マヤの抱っこが大好き♪

 

そうなんです。

 

末っ子カコの訴えは・・・

 

 

もう一匹迎えろと(笑)

 

一人一匹にしろと(笑)

 

む・無理かなぁ~・・・。

 

今がギリギリのような感じするからなぁ

 

それにもう一匹来ても・・・

 

担当になれるかどうかはわかりませんからね(笑)

 

カコ・・・現状で頑張ってくれ(笑)

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓