カコ。

 

剣道の試合がありました。

 

今回は団体戦ではなく・・・

 

個人戦♪

 

いつも通り・・・

 

 

母とともに早朝に出発。

 

そして・・・

 

仕事中の父のもとへと試合結果が送られてきます♪

 

そう。

 

いつも・・・

 

『もうすぐ出番です♪』

 

『頑張りましたが負けました。』の繰り返し(笑)

 

勝っても1回戦突破のち2回戦敗退しかなかったんです。

 

が・・・

 

本日・・・

 

ちょっと違い・・・

 

『出番はもうすぐです』のメッセージの後・・・

 

 

『3回戦で負けました』のメッセージ!!!!!

 

もうね・・・

 

父びっくりさ(笑)

 

もちろんギリギリの辛勝なんですが(笑)

 

3回戦なんて経験なかったんです!!

 

もうね・・・

 

父・・・

 

 

本当にうれしかった♪

 

長く続けてると・・・

 

いい事ってあるもんだなぁ~♪(*^ ^*)

 

ただ・・・

 

試合会場では・・・

 

そんなびっくりな結果に・・・

 

母とカコが・・・

 

 

手の震えが止まらない事態にあったことは知りませんでしたが(笑)

 

どのくらい震えてたか聞いたら・・・

 

写真撮るも手ブレがひどくて撮れなかったらしいです(笑)

 

大変だったね(笑)

 

良い日でした♪

 

またいつの日かこの喜びを体験できる日♪

 

楽しみに待ってます♪