父は知らなかったんで

 

???だったんですけど・・・

 

 

娘二人が何かの結果を待っていた!!

 

 

もう・・・

 

わが事のように待っていた(笑)

 

結果・・・

 

 

 

駄目だったのは雰囲気と言葉でわかったんですが

 

最後まで父は???でした(笑)

 

後で聞いたら【直木賞】の発表を待ってたんだと

 

NEWSの加藤シゲアキさんの作品が候補に挙がっていたらしく

 

その発表にドキドキしてたとの事らしい。

 

凄いな!!

 

候補に挙がってたって!!

 

顔もよくて歌えて小説書けて・・・

 

天は人に二物も三物も与えるんだな!!

 

羨ましいなぁ。

 

ニュース記事

↓↓↓↓↓

 

 

 

ほぼ2年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ5年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ10年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓

 

ほぼ15年前の絵日記

 ↓↓↓↓↓