うちの小さな末っ子カコさん。

 

 

突然のひざ痛に襲われました。

 

 

痛かったり・・・

 

痛くなかったり・・・

 

少々の波があるそうなんですが

 

『さわらないで!!うごかさないで!!』って位痛くなるらしく・・・

 

大好きな剣道の稽古をお休みして病院へ行くことに。

 

ただ・・・

 

ひがっさんちでは・・・

 

この痛み・・・

 

 

淡い期待があったんです(笑)

 

うちの家族では父と兄しか知らない成長痛!!(笑)

 

母と姉は痛さを知らないので、さらに期待!!!!!

 

『あ~これは成長期によくあるやつですね』って言葉を聞きに病院へ!!!

 

・・・

 

 

スジ痛めてただけでした(笑)

 

すこぉ~~~~~しだけ期待していたんですが(笑)

 

おしかった。

 

『痛みひくまで安静に』ってお言葉をいただいて帰ってきました(笑)

 

さて・・・

 

治療に専念しようかね(笑)