宇里さん企画の”プレゼント大抽選会開催”大当たり!&メルさん病院の日でした。 | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、ようやく記事が書けました~。(^o^;)

メルも毎日お世話になっている宇里さんに作って頂いたアスレチック。本当に重宝しています。( *´艸`)♪♪下矢印

毎朝ここでウマウマタイム。❤️
あちこちシードを忍ばせています。
ウマウマ~ルンルン
こっちもウマウマラブラブ

そんな宇里さんが先日イベントを企画してくださって。おねがい

「あっ、メルさんこの止まり木お出かけに持ち歩くのにいいかも。」ってダメ元で応募していました。

応募者多数だったので99%当たらないと思っていたのに。。。
なんと!
当たってました!!
びっくりです!
詳しくはこちらに下矢印
当選してから我が家に宇里さんの止まり木か届きました~。ウインク
取り外せるのでコンパクトにしまえて便利です。(*^^*)

メルさんのトレーニングにも。
思わず動画のムービーも作ってみました。照れ
ハチャメチャな編集でスミマセンタラー

これからも大切に使わせて頂きますね。(*^-^*)

そんな今回の嬉しい当選のご縁にと。
新たにもう一つメルさんの遊びものを注文致しました。ラブワクワク♪♪

他の方も仰っていますが、宇里さんの愛情たっぷりのアスレチックや止まり木は、どの子も怖がらずにすんなり乗ることが出来てとても感謝されているのを何度もブログなどで目にしました。

飼い主だからこその喜びですね。( *´艸`)
怖がりの子も宇里さんの遊び場は初めは恐る恐るでも慣れて少しずつ乗ってくれて。こんなに嬉しい事はないんです。(*^-^*)

だから宇里さん、ご自身の身を削ってまでは頑張らないで下さい。細く長くとも宇里さんの作品をいつまでも待ってくれる方々が大勢いらっしゃると思います。

だからご自身を大切に。
ご無理なさらずにですよ~。ウインク

宇里さん、ありがとうございました。(*^^*)

****************

さて、昨日はメルさん病院の日。
いつものように駐車場で待機して。ニコニコ
診てもらいました。
レントゲン撮影も今日は騒がず静かでした。
メルさん、現状維持で精巣腫瘍の特徴の骨の石灰化や精巣肥大にはなっていませんでした。
良かったです。(*^^*)

メルさんのレントゲン写真。
右が今回のお写真。

上が今回のお写真。

引き続き経過観察で見ていきます。(*^O^*)


今日は鳥友さんと小鳥のおうちカフェに行きます。店主の方は、ブローカーさんから障害のある鳥さん等を引き取り里親を探す活動をしてらっしゃいます。ずっとお話しをお伺いしたかったのです。
今回ご同行する皆様、どうぞ宜しくお願いします。照れ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぽかぽか陽気で桜も満開のメルさん地方。
何度かお花見に行きました。
週末はどうかな?
また、お花見行きたいなぁ~❤️


皆様も週末は有意義にお過ごし下さいね。(*^^*)




*おわり*