ピーちゃん、Chu❤️ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

お花ピーちゃん。
とっても可愛くてメルさん一目惚れ。
( *´艸`)❤️

「しゅきしゅきするでしゅ。(^○^)」
メルさんピーちゃんにchu~❤️
可愛いピーちゃんにメルさんメロメロなのでした。(*^-^*)

****************

さて、我が家のお花達は日々ぐんぐん成長しています。おねがい

まだ外には出せませんが、今年初のハイビスカスの一番花。🌺↓↓↓
外気温度10度以上になったら外に出します。
只今2ヶ月に入った挿し木。↓↓↓
根が出ているのかどんな状態か心配ですが、6本あったうち2本が残っています。。。
無事に根が生えてるといいなぁ。。。爆笑

我が家の唯一の薔薇サンセットグロウ。↓↓↓
去年の5月終わりにお迎えしたので春薔薇は拝めず、今年初の春薔薇ご対面です。照れ
薔薇栽培、実はいまだにちんぷんかんぷんです。(^o^;)
ちゃんと咲いてね。(o^-^o)

クレマチス(キリテカナワ)↓↓↓

ぐんぐん成長して、蕾かな?
ハゴロモジャスミンも蕾がふっくらと。照れ
クレマチスもハゴロモジャスミンも薔薇の開花と同時期です。楽しみ~💓。

春真っ盛りの季節。
楽しみがいっぱいです。( *´艸`)♪♪
チューリップももうちょっとだね~。

今日はここまで。おねがい

読んで下さってありがとうございました。照れ

次回は素敵なイベントの当選の記事です。
メルさんの動画、次回も上手く撮れたらご紹介しますね。(*^-^*)

今日は桜を見に行く予定です。
週末、日曜日に行った里山ガーデン。
桜の満開はあと一歩でした。
さてさて、今日はどうかな?
チューリップは咲いてきましたよ。(*^^*)

皆様も良い一日をお過ごし下さい。照れ

*おわり*