”虹の橋オフ会 ~メッセージ〜 no.1” | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

思いがけなくきなこさんからの素敵な記事が。キラキラキラキラ

そうでした。
虹の橋のオフ会に参加して、ランちゃんへのメッセージをお伝えしていたのでした。キラキラキラキラ

再びランのイラストと共に、送ったメッセージが拝見出来て嬉し涙のうるうるのお母しゃんでした。。。。+゚・(pωq)・゚+。


きなこさん、ありがとうございます。

明日はランちゃんの命日です。
去年の命日にも虹の橋のオフ会のランのイラストを偶然にもご紹介して下さいました。
今回もサプライズプレゼントです。ハートハート


素敵なプレゼントをありがとうございました。好


虹の橋で待つ、大切な大切な我が子達に、愛する飼い主さん達の想いが、いつも、いつまでも届きますように。。。



*おわり*