瑠々さんのキャリーバックとこれから病院。 | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

今日は8週間ぶりの病院。ニコニコ
先日作ってもらった瑠々さんのキャリーバックでお出かけです。(*^^*)
こんな感じでオープン!ウインク
メルさんも一緒にインしました!
サイドからのファスナーを閉じてキャリーを収納出来ました。おねがい
前面の窓から覗けます。( *´艸`)笑
両サイドにもメッシュの窓がついていて。
うっすらメルさん確認出来ました。(*^^*)
病院行くよ~。(^○^)
暫くここで待ってよね。照れ
瑠々さんのキャリーバックとっても使い勝手が良くて今日はポケットにおやつを入れて来ました。(*^^*)❤️
終わったら頑張ったご褒美でおやつあげるね。
もう少し待っててね~。 ウインク

さてさて、今日のメルさんはどうかな?
特に変わらないといいけれど、最近発情気味のメルさんまたまたろう膜黄色っぽいよ。ショボーン

体重は安定しているけれど、春🌸だからね~。
季節には勝てないなぁ。。。(´-ω-`)

そしてふと気がつくと私、ブログ3年目に入っていました。(^^;

すっかり忘れていたけれど、不定期更新ながら細々メルや旅やらお花を中心に書いて来ました。
いつもお付き合い下さった皆様、大変感謝しています。照れ

今後も引き続き宜しくお願い致します。(#^.^#)

それではお時間なので行って参ります。
(^-^)/

*おわり*