メルの週末。(*^^*) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。



このキャップしゃんであしょぶんだぁ音符
ゆさゆさ~。
エイ、エイ‼️
あ~。お顔がカユカユだなぁ~。
あんよでカキカキ。
羽繕いもしちゃう❤️
はこべもウマウマしたんだよ❤️
蕾を食べた後は。。。
はこべ浴び(^○^)🎵(15秒)
おかあしゃんの肩でひと休み❤️
えへへ。ウマウマ中。
あれ?何かついてるよ?
メルのファー、イケてる?
ルンルン🎵🎵
ふふふ。
てへっ❤️
カッコいい?
どう?

うん。メルさんとっても可愛いいんだけどね。



ちょっとね。。。



ついてる場所がねぇ。。。(((*≧艸≦)ププッ


このあとおかあしゃんがホア毛取ってあげました。ウインク

いじけるでしゅタラー

あらら。。。
ゴメンね~アセアセ
カキカキして許してもらいました。(*^^*)

今日は冬のトレンド、「ファー」に挑戦してみたメルさんでした。(笑)
ツクツクメルさん、早く換羽が終わるといいね。ウインク


今日は読んで下さってありがとうございました。(*^^*)

笑顔で楽しい一日をお過ごし下さい。
( *´艸`)❤️

*おわり*

本日もコメント欄閉じさせていただきますね。
いつもありがとうございます。(*^-^*)