ハロウィンのせい?メルの念力~‼️ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

もうすぐハロウィンハロウィンです。

我が家もメルさんの遊び場はハロウィンに。ウインク



セキセイインコ青「何かくれるのかなぁ~❤️」
お母さん「メルさんには不思議な念力をくれるらしいよ。(嘘)
セキセイインコ青「そうなんでしゅか?(信じるメル)
セキセイインコ青「ちょっと試してみようかなぁ。。。(調子にのるメル)
セキセイインコ青「うーん、しょれ!!(一か八かやってみた)
おおっ、持ち上げちゃった。びっくりびっくりびっくり
(キャツプが浮いてます。笑い泣き)↓↓↓
メルさん、不思議な念力が備わりました~。
(*≧∀≦*)うひょ~メルもマジシャン?🎵
ハロウィンまでの不思議な力だよ~。ハロウィン
                                      。
                                      。
                                      。
な~んてね❤️写真で遊んでみました。てへぺろ(笑)

「ウマウマくれなきゃイタズラしちゃうよハロウィン

ふふふっ、( *´艸`)
メルさんとおやつタイム❤️
おかあしゃんもウマウマです❤️
メルさんのために植えたシード栽培のプランター。🌱先日片付けをしました。
最後の粟の穂。
でもまだ実つき前の毛が生えている状態で猫じゃらしみたい。♪♪
それでも最後の実を美味しそうに食べてくれました。(*^^*)♪♪
どう?美味しい?

散らかった殻を見たら、美味しかったのがわかりますね~。(*´ω`*)💕
「ママしゃん、また来年もメル栽培よろしくでしゅ(^○^)」

皆さんもシード栽培おすすめですよ❤️
愛鳥さんのウマウマのお顔が何より嬉しいおかあしゃんです。照れ

*************
こちらはサッカー⚽️の試合のお話し。
ご興味の無い方はスルーして下さいね。(*^^*)

土曜は横浜マリノス対鹿島アントラーズの試合を観に行きました。
〈日産スタジアム〉19時キックオフです。⚽️
花火が上がったり、この日はチケットに併せてユニホームも貰える日でした。(*^^*)💕

すごい熱気びっくりびっくりびっくり
甥っ子君は、ジャンピング席?(ぴょんぴょん跳び跳ねて応援する席)にいます。爆笑


結果は、マリノス勝利しました~。\(^o^)/
勝利の傘の舞い~🎵

鹿島アントラーズはとても強豪チームでマリノスは奇跡の勝利と義姉さん夫婦が話していました。おねがい

勝ち試合に行けて、気分良く帰った私です。ウインク

今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい

今夜はこれから台風通過です。
朝起きて被害が無いことを祈ります。。。

*おわり*