今日もいい天気&週末の横浜おでかけ。(*^-^*) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

今日もいい天気☀️
さっき、店長からシフトの時間の変更があったので少し時間が出来ました。(*^^*)
なのでブログ更新。ウインク


連休は楽しかったけど歩き回ってお疲れ様モードです。σ( ̄∇ ̄;)(笑)

横浜から赤レンガ倉庫まで歩き、シーバスに乗って中華街に行きました。(*^^*)
子供の頃に何度も行った三菱重工業の博物館。
大きくなって久しぶりに訪れました。
途中通り道だったからちょっと入り口で写真を撮りました。カメラハッ
コスモワールド。
小さな遊園地です。おねがい
ちょっと入ってみました。
めちゃ寒い~。(*_*)

他ちょこっと遊んでから目的地中華街へ。
赤レンガ倉庫。↓↓↓
連休は色んな所でイベントが行われていました。(*^^*)
赤レンガ倉庫から山下公園までシーバスに乗りました。

山下公演では世界のグルメ展、「ワールドフェスタ横浜」が開催されていました。ウインク

中華街入口は先に進めないほど混んでいました。びっくりびっくりびっくり
食べ放題の、お店「横浜大飯店」


2時間待ちだったので、お向いの喫茶店で休憩&時間潰し。ニコニコ
中華街はめちゃ混みでしたがここは空いていました。(*^^*)

ようやく時間になったので店内へ。



写真を鳥忘れてしまいましたが、全てデザート以外はオーダー制。
みんな満腹食べました。(o^O^o)
帰りに朝皇で肉まんと小籠包のお土産。
中華を食べましたが翌日も飽きずに食べました。ウインク
そうそう、こんな看板が。

皆さんもお気をつけ下さい。真顔

さっ、今日もこれからお仕事です。

「メルさん、行ってくるよ~❤️」
「頑張ってくだしゃい。(^○^)」

メルにも元気をもらったので頑張ります!!
ウインク

では、皆さんも有意義にお過ごし下さい。

今日は読んで下さってありがとうございました。照れ