「してやったり。」のメルさん。(*^^*) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

今日はメルさん日なたぼっこ。おねがい
「気持ちのいい朝でしゅ❤️」
そんなおかあしゃんは、今年最後のバジルを収穫しました。(#^.^#)
換羽のメルさんもたくさん羽が抜けています。
「カユカユでしゅう~(^○^)」
ごっそり抜けています。(´д`|||)
あちこちカキカキしながら今日も元気なメルでした。ウインク
朝とったバジルを少しメルさんにも。。。
「贅沢バジル風呂でしゅ❤️」
尾羽プルプルが水浴びサイン。ウインク
「ちゃぽっアセアセ
「パシャアセアセ
「シュタッ音符
その後マルチハンガーでまったり乾かしていました。ウインク
疲れちゃったかな?
寝ちゃった~❤️
「スヤスヤ゜゜(´O`)°゜」
今日は遊んで日光浴をして、水浴びして、ウマウマしたメルでした。

あらっ?ウマウマ写真?
忘れてました~(≧▽≦)❤️
「ウマウマでしゅよ。(^○^)」
今日は枝豆頬張るメルさんです。照れ

さて、してやったりなお顔のメルさんです。
「えへへ。やったでしゅ。(^○^)音符音符
してやったり動画。(8秒)
どや顔メルさん。口笛

このカレンダー落とし、毎日軽く10回以上はやります。
何度も拾っては落としの繰り返し。。。

しかもちゃーんとこちらの様子を伺って。グラサン

それに付き合うおかあしゃん。

何気に楽しんでます💕ふふふっ。

さてさて。
すっかりご紹介遅くなりましたが、先日チャコモリフクロウのモネちゃんと、モモイロインコのメイちゃんのママさん、びぃちゃんから嬉しいお届け物が。(*≧∀≦*)❤️

じゃーん❤️
「うんぴバッチ」(*^^*)
ブログてご紹介していた本物バッチ。
可愛い~❤️ラブ
びぃちゃんもいる~❤️

いつ、どこに、誰とつけて行こうかなぁ。。。爆笑爆笑爆笑

やっぱりオフ会かしらね~❤️

楽しみです❤️

びぃちゃん、ありがとうございました~❤️\(^o^)/

今日はこのへんでおしまいです。
最後にサービスショット❤️
お恥ずかしい。メルさんついてますよ~✴️
「鳥さんのうんぴは汚なくないでしゅよ。がつくでしゅ❤️(^○^)」

皆さんにもたくさんのが届きますように。。。ウインク💕

今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい

明日も皆さんと共に、穏やかに過ごせますように。。。照れ

おわり。