朝どれ粟の穂と、メルとまったり。(*^^*) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

朝、摘んだ粟の穂をそっと遊び場に忍ばせて知らんぷり~。口笛口笛口笛


暫くしたら気がつきました。(≧▽≦)

うはっ。ウマウマ~❤️

ついには倒して食していました。(#^.^#)
食べた後は遊びに行きます。ニコニコ
メルの洗ったプラスチックの容器をポンポン投げます。ガーン
音に注意です。お気をつけ下さい。注意
(30秒)
お次はランちゃんの四の葉のクローバーの起き上がり小法師。下に落として遊びます。ガーン
それはランちゃんのだぞ~。メルさんのはあっちにあるよ~。笑い泣き
「メルちゃ~ん❤️」
「ん?」
「呼んだでしゅか?       テケテケテケあしあと
「くしゅくしゅしてくれるでしゅか?(^○^)」
ほんとはおかあしゃんに構って欲しかったのよね。おねがい
メルは呼ぶと一目散にやって来ます。照れ


「くしゅくしゅしてくだしゃい。(^○^)」
甘えん坊のメルさんです。(*^-^*)
いつも私を気にして見ています。
そしてこの後も飛んで来ます。照れ

えへへ。ここがいいんでしゅ。(^○^)
今日はメルさんといっぱい遊べました。(*^▽^*)
また遊ぼうね❤️


今日から息子君のお友達ママと伊東に行ってきます。
なので今回はコメ欄閉じますね。ニコニコ

今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい

連日猛暑続きですが、皆さん体調お気をつけ下さい。
明日も穏やかな日でありますように。。。

おしまい。❤️