ペットボトルキャップのオモチャと、伊東へGo‼️ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

少し前ですが、ゆめきちさんがルナちゃんに作っていたペットボトルキャップのオモチャ。
メルさんにも作ってみました。(*^^*)

材料はこちら。
キャップの側面にキリで穴をあけ、タコ糸を通して出来上がり。ウインク
マルチハンガーや、ケージにつけました❤️

「あれ。なんでしゅか?」
特に怖がる事もなくのんびり羽繕い。照れ

数日後。。。口笛

「メルだよ~❤️」
ツンツン🎵ツンツン🎵
ツンツンする度に下のキャップもゆらゆら揺れます。ウインク

ても、出来ればケージでキャップで遊んでもらいたいな❤️

そう思っていたら昨日のこと。
嬉しくて動画撮っちゃいました。てへぺろ(22秒)
ちょんちょんつついて遊んでいます❤️
ゆめきちさん、メルさん気に入って遊んでくれましたよ~。
良かったです。((o(^∇^)o))

さて、金曜日から息子君のお友達親子と伊東へ。。。
お天気も良くて暑かったけれど、息子が赤ちゃんの時からずっーと一緒に旅行に行っていました。なのでお互い家族のような間柄。ウインク

快適なスーパービュー踊り子号。(*^^*)
部屋の窓から見た外の景色。
空が真っ青。(*^▽^*)
お料理も美味しかった😋🍴💕

のんびり温泉に入ってゆっくりしました。

伊東駅近くのお茶屋さん。
ソフトクリームをクーポンでもらえました。
ラッキー😆💕
いつまでも仲良く旅行が行けるお友達でいたいなぁ。。。
来月はお友達もお泊まりで来てくれるし、血は繋がっていないけれど従兄弟のような存在です。

さて、明日から一週間が始まりますね。

週明け月曜日、お仕事の方皆さん頑張りましょう!!
今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい