ランの命日と、素敵な虹の橋オフ会をご紹介。(*^^*) | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

きなこさんから、ランの命日にこんなに素敵なイラストが。。。
感激で涙が思わず溢れました。。。

きなこさん、素敵な「虹の橋オフ会」のイラストをありがとうございました。照れ
出遅れてしまいましたがリブログしたのでご覧になっていない方はご覧下さい。おねがい
昨日はランの命日の記事をあげました。
その記事はこちらです。↓↓↓

きなこさんのイラストでは、はこべが虹の橋にいる皆さんの愛する動物達にもふるまわれていましたね。(*^^*)

昨日の記事と繋がっていてとても不思議です。
これも巡りにめぐって、ランのプレゼントでしょうか。照れ

実は今朝。。。


プランターに少しだけはこべが。(≧∇≦)♪♪
摘んで。。。
ランにお供えしました。(*^^*)
昨日の記事通り、トウモロコシと枝豆とお花を。そして新たにはこべもお供えしました。照れ

ランちゃん、ウマウマたくさんね。
みんなで仲良く食べるのよ。(*^.^*)

この黄色のひまわりは、ランとさよならした時に、ランの周りにたくさん飾ってあげて天国に旅立ちました。(シャバシャバと共に。)
このひまわりを見るたびに、いつもランを思い出します。。。

今日は私にとっても忘れられないランの命日になりました。

きなこさん、素敵な「虹の橋オフ会」のイラスト、本当にありがとうございました。おねがい

この幸せを皆さんにもお裾分けですハートハート

読んで下さってありがとうございました。照れ