かくれんぼ♡ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

メル~どこ?キョロキョロ


どこ行った?


メルさんかくれんぼしてる?


ん~、どこかなぁ???


あれれ、こんなところに。。。(笑)


みーつけた♡(26秒)



えへへ、みちゅかったでしゅ。(^O^)

網戸に張り付いていました。爆笑
この日も面白い姿を見せてくれたメルさんでした。( ´艸`)♡


さて、我が家のハイビスカス。
先日のアテネに続いてミセス・ユミが開花しました~。(*^^*)

私の一番お気に入りのハイビスカスです。

何ともトロピカル~(*^O^*)♪♪
美味しそうな色♡



はぁ~。夏ですね~。(*^O^*)♪♪

そして、先日、職場のお友達から西表島のお土産を頂きました♡
塩ちんすこうと、ハーブティです。(*^^*)

早速ご賞味♪♪
ハーブティの中に可愛い実のようなものが入っていました。♪♪何でしょう?

熱湯をを入れて茶葉が開くまでじっくり待ちます。

ハーブティはすっきりした味わいで、冷やして飲んでも美味しそうなお味でした。
なので冷蔵庫で冷やしてから頂きました。ウインク

皆さんにもお裾分け。
「お茶でもどうぞ。照れ

塩ちんすこうも、適度な塩みと甘さのバランスが絶妙です。ラブラブラブ

さて、朝採れバジル。
お花が咲いて来たので贅沢にも摘んで飾ります。( ´艸`)♡


暑い夏、焦げるくらいお日様パワーを充電しようと思います。爆笑爆笑爆笑

見てるだけで元気の出るパワー溢れるシーサー。我が家の可愛い守り神。
(石垣島の米子焼工房さんの作品)


シーサーからも元気パワー頂きましたウインク

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最後に。
今度は皆さんが捜してみて下さい。♪♪

「メルさん、どーこだ!!」照れ

ふふふ、みーつけた( ´艸`)♡


おちり♡(おわり)
(by  ゆうちゃんまめちゃんさんのオチを頂きました。(*^^*)♪♪)

****************

今月から来月にかけて暫く忙しい日が続きます。なのでコメ欄閉じさせて頂きますね。m(_ _)m

何かご用がございましたら、メッセージやメールでお尋ね下さい。

いつもありがとうございます。(*^-^*)

             ともりん。