雨降りだけど。。。( ´艸`)♪♪ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

今日はりんちゃんママと再び鎌倉に行きます。ニコニコ

朝から雨だけど、植物にとっては恵みの雨。。。ラブラブ

雨の紫陽花も素敵だなぁ。。。なんて楽しみの方が大きいです( ´艸`)♡

雨の我が家のデッキ。
雨が降るとバジルやタイムが香ります♪♪



先日のポキッと折れてしまったプチトマちゃんも。。。
ちゃんと根付いたようです。照れ

元気でしょ?ウインク

ここからぽっきり折れちゃったけど、この所雨も続いて根もしっかり伸びてくれたようです。
二本が三本になりました。ラッキーかな?

実は折れたトマト、脇から別茎が伸びていました。今はそちらがぐんぐんと成長しています。照れ

ぐんぐん大きくな~れ。(^O^)

植物の生命力の強さに、感動する朝でした。。。(*^-^*)

さてさて、雨の具合は如何かな?
止んだり降ったりでしょうか?

そろそろ支度しなくては。。。

今日もメルは元気です。おねがい
帰ってきたら遊ぼうね♡お利口さんにお留守番しててね。ウインク

「おかあしゃん、楽しんできてくだしゃい。(^O^)」



では、今日も皆さんと共に、素敵な一日になりますように。。。

読んで下さってありがとうございました。
おねがい