頂いたメルさんのプレゼント♡ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

先日チュイチルさんからメルさんに「パギマグリーン」と、「ユーカリリング」、椰子の皮で編み込まれた「シュレッダー」を頂きました。(*^^*)

「パギマグリーン」

メルさん初めてのシードでした。
食べるかわからないのでちょっと知恵を。

先日、まいまいさんちのあおい君が袋の中に頭を入れてムシャムシャ食べていたのを思い出し、メルさんもやってみました。ウインク

「おっ、食べてる食べてる♡」
お皿に入れても食べてくれました。

なので今朝は。。。
朝ご飯にも混ぜました。爆笑爆笑爆笑

パギマグリーンはとても軽くてオーチャードグラスのような感じです。おねがい
オーチャードグラスはダイエットシード。
パギマグリーンもダイエットにいいのかな?てへぺろ

そして「ユーカリリング」と「シュレッダー」ニコニコ

ユーカリリングは以前、Yuu*さんに頂いて慣れているので大丈夫。
シュレッダーは。。。?

「大丈夫です。自らカジカジしにきました。(*^^*)」

今は、メルのプレイジムにぶら下げています。ウインク

今後工夫して、何かおもちゃが作れればいいなぁ。って思います。照れ

チュイチルさん、メルさんにお土産ありがとうございました。(*^O^*)


さて、今日は、メルさん何して遊ぶのかなぁ???(笑)( ´艸`)


次回は、今年最後の薔薇を見に行った記事を書きます。(晴れた日の横浜イングリッシュガーデンです。)

ずっと薔薇見の記事ばかりですみませんアセアセ

薔薇のきれいな様子や行った思い出などを備忘録として書いています。(*^^*)

次回は芳香性の高い薔薇を探して歩いたり、動画も少しあります。
お楽しみに♡


ては、今日も読んで下さってありがとうございました。おねがい

今日も小さな幸せを見つけて穏やかにお過ごし下さいね。照れ