お会い出来たご縁に感謝です♡ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

5月6日(土)、横浜小鳥の病院併設のショップ、Bird grooming shop主催のセミナーに東京の大田区蒲田まで行ってきました。おねがい

今回は発情対策や、鳥さんのこころを知るセミナーです。

こちらのセミナーに併せて、作家さんのグッズ販売も違うフロアで開催されていました。ニコニコ

実は今回はセミナーに参加する目的以外に、私がブログを書く前から存じあげていた憧れのブロガーさんの「ゆで空ママさんにお会いする」という私の中での一大イベントがありました。
( ´艸`)♪♪

まさかまさかのご縁です。(*^^*)
ゆで空ママさんのブログでセミナーに参加されることを知り、私も行きます♡とコメをしました。
そして、念願の当日、初のご対面となりました~。(*´▽`*)

とっても可愛らしい笑顔の素敵なゆで空ママさん。
とても気さくでお話し上手。サクサク話しが弾みました。( ´艸`)♪♪ 

バイタリティ溢れるイメージだったので、小柄でスリムなシルエットからは想像出来ない謎のパワーをお持ちです。(ゆでちゃん空ちゃんパワーかしら?)
最近疲れやすい私、その元気パワーを分けて頂きたいです。(笑)

そして、お土産まで頂いちゃいました。照れ

メルさん、「いのりんこのマスコットさん」とご対面。

セキセイインコ青「誰でしゅか?」

「つんつんするでしゅ。」

「あたらしい、お友達でしゅね。(*^-^*)

只今メルのマルチハンガーに、新たなお友達が加わりました~。

ゆで空ママさん、ありがとうございました。おねがい
また次回お会い出来るのを楽しみにしています。照れ

そしてそして、もうお一人。
以前蘭展でお会いしたクローバーさん。おねがい

前日九州からお帰りになって日付をまたいでのご帰宅であったにも関わらず、お疲れの中グッズ販売に来て下さいました〜。(*^O^*) 

そしてお土産まで頂いてしまいました。照れ

九州に行かれたので「博多駅限定のひよ子家族」

ひよ子の親子が入っています。ヒヨコ

小さい妹ひよ子。

親子で電車に乗っています。(笑)
お父さんはずっしり重たいひよ子です。

ひよ子はうちの息子君の大好物です。
お茶お茶と一緒に頂きますね。おねがい

そして、メルさんにもお土産を頂きました♡
「とっても立派な赤粟穂です。チューラブラブ

早速今日のおやつに頂きました。(*^-^*)

毎回恒例のメルさんのウマウマ顔。

美味しくあっという間に食べちゃいました~。ウインク

クローバーさん、ありがとうございました。照れ

そんな私。。。
すっかり忘れていました。ガーン
せっかく3人でお会いする事が出来たのに。。。お写真撮るの。。。(T_T)

ボケボケです。(T_T)(T_T)(T_T)

次回は忘れずに写真を撮るぞ!!


あれよあれよと記事が長くなってしまったので、セミナーのお話しはまた次回に。

明日は連休明けの初日ですね。おねがい 

学生さんや、連休中お休みだった方は気持ちを切り替えて明日からがんばりましょう!!o(^o^)o

今日は読んで下さってありがとうございました。(*^O^*)