”「虹の橋オフ会」~序章~ 〔なみだの湖〕” | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

皆さんに素敵なお話しをお届けします。
きなこさんの優しい絵と心温まるお話し。
どうぞこちらから、ご覧下さい。おねがい

*******************

メルのお兄さん(前鳥さん)ランちゃんも虹の橋のオフ会に参加させて頂きました。おねがい
初めましてだったにも関わらず、図々しく参加させて頂いてとても嬉しかったです。照れ

素敵なオフ会に参加させて下さって、きなこさんありがとうございます。
(*^-^*)

ランちゃんの最後を書いた記事のリンクを貼ります。
悲しいお別れのお話しですが、ランの元気だった写真も載せています。
宜しければご覧になって下さい。
大好きなランちゃん。

今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい

大切な可愛い子達の幸せを願って。。。