スパリゾートハワイアンズ-モリノスタワー | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

忙しい3月も一つ一つスケジュールを消化しています。
まだのんびり出来る余裕は無いけれど、バタバタは落ち着いて来ました。ニコニコ

ブログもなかなか更新出来ずです。。。笑い泣き

ようやく記事が書ける時間があったので先日行った、スパリゾートハワイアンズのモノリスタワーの様子をお伝えします。

今回ハワイアンズは初めて訪れたわけではなく、過去に2回ほど来ています。

ただ、震災後は今回が初めてでした。
ハワイアンズでは幾つかの宿泊施設があり料金に寄ってサービスも異なります。
プールや温泉施設のある本館とは違い、今回私達は震災後新しく出来たモノリスタワーに宿泊しました。おねがい

こちらはリゾート感満載で、お部屋もホテルの内装もハワイアンチックな感じでとても素敵です。照れ






部屋もベッドとお座敷にわかれていますがモダンな感じ。
ハワイアンキルトのクッションも可愛いです。( ´艸`)♡

お座敷です。

ウエルカムサービスのお菓子。ラブラブラブ
バナナ味のバームクーヘン。

さて、ハワイアンズでは親子別行動。
お隣同士部屋も別々でした。
部屋の中に中扉があり、行き来は出来ます。ニコニコ
ご飯の時とフラダンスのショウでは席を予約したので一緒でした。てへぺろ

一緒に行った友達ママは既にモノリスは3回目。何より食事が美味しいと以前から絶賛していました。(≧▽≦)♡

夕食です。ビュッフェスタイル。



大きな鯛を使ったブイヤベース。

ステーキのお肉も取り分けて下さいます。

取ってきたお料理。↓↓↓

こちらはそれぞれのコーナーのお料理。

こちらは小さなグラスに綺麗に盛られたお料理。

乗りきらないので2皿。

最後はデザート。
甘い物ばかりだと飽きるのでいつも私はサラダと交互に頂きます。てへぺろ

思う存分頂きました。グラサングラサングラサン
(それでも全てのお料理は食べきれませんでした。)

そして、お次はハワイアンショウ。
フラダンスやファイヤーダンスです。


以前来たときより、ダンサーが若い!!
ファイヤーダンスは男性。


フラダンスは女性です。照れ



お友達の友達は、このショウを見て感化されフラダンスを習い始めたそうです。
翌日昼間のショウを少しだけ見ました。ニコニコ

そんな私も友達と。。。
こんなのもあります。(笑)↓↓↓


朝食も昨夜と同じようにビュッフェスタイル。
オムレツはお好みのトッピングで作って下さいます。
私はベーコン、チーズ、トマトのオムレツを作ってもらいました。ウインク

二日目は天気も良かったです。おねがい
屋外プールをちょこっと。

お写真はありませんが、モノリスタワーに宿泊している人だけ、タワーの大浴場が入れます。
本館のハワイアンズのお風呂はごちゃごちゃしていて更衣室も混み合っているので私達はタワーのお風呂に戻ってのんびり入りました。ウインク
本館もタワーも全て通路で繋がっているので行き来は楽です。おねがい

行きも帰りも無料送迎バスで近くの駅まで来てくれるのでとても便利。
おすすめです。照れ

帰りのバスより。(*^^*)


のんびり美味しい物を食べて満喫してきました。口笛

ちなみにこちらは金券ショップの株主優待券を購入して行ったので普通で予約するよりもとてもお安く行けました。(*^^*)

さてさて、帰ってから体重計に乗ると。。。ガーンガーンガーン

案の定、体重増加してました。(^◇^;)

お誕生日にお祝い会に旅行。グラサン
食べ過ぎちゃいました笑い泣きアセアセ

それなのにさっき父さんが仕事から帰ってきたらまた誘惑が。。。グラサングラサングラサン
「クリスピー・クリーム・ドーナッツ」期間限定・イースターのドーナッツです。

お味はこちら。私はヒヨコさんを頂きました。ニコニコ

「おかあしゃん、食べ過ぎでしゅ。(^○^)」

メルのダイエットを、

見習って、

くだしゃいね!!(もふっとしてましゅけどね。)


今回記事を書くだけで精一杯で、皆さんの所に訪問出来ずにいました。
明日ゆっくり拝見させて頂きます。ウインク

日曜日はまた寒の戻り。
皆さん、体調崩されませんようにお気をつけ下さい。おねがい

読んで下さってありがとうございました。
照れ