メリー・クリスマス♪♪ | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。




なーんて嘘でーす。てへぺろうさぎ

メルさんのプレゼントは。。。

「3つの宝箱」

喜ぶかな???ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

ウマウマ大好きメルさんだから、開けて食べてくれるといいなぁ。。。つながるうさぎ

クリスマス前ですが一足お先にウマウマ顔だけ。(蓋は開けておきました。)


最近、フォージングばかりです。
フォージングボールにフォージングスピン。どちらも毎日のご飯に利用しています。

過発情でご飯の食べ方や量を調整しているメルさん。
シードの量を減らしてから、餌(シード)を探し回ることが多くなりました。

しかも、目ざとい!!あんぐりうさぎ
朝起きてすぐにフォージングボールのご飯を探し、ちゃんと見つけます。気合いピスケカナヘイきらきら

おやつが増えるということだから、このプレゼントは喜んでくれるかなぁ。カナヘイうさぎ

宝箱、上手く出来たらご紹介しますね。カナヘイ花

一年で一番ウキウキするクリスマス。サンタクリスマスツリークリスマスベル

皆さんもご馳走食べて、愛鳥さんと一緒に楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。カナヘイうさぎカナヘイハート

私は連休家族で実家に帰っています。
この時期三浦大根が売られます。
とっても美味しい大根で、煮物、おでんに最高です。この時期だけなので楽しみにしていました。カナヘイ花
帰ったら早速おでんです。つながるうさぎ(お稲荷さん買わなきゃ!!ねっ、ぶんぶんさん。ウインク

今回もせわしないのでまたまたコメ欄閉じます。m(_ _)m

では、今日は読んで下さってありがとうございました。おねがい

皆さん楽しくお過ごし下さね。クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ