胡桃のガーデンピック。 | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

今日は趣味の話しです。おねがい

メルセキセイインコ青はメインでは無いので興味の無い方はスルーして下さいね。ウインク

先日注文していたガーデンピックが届きました。爆笑爆笑爆笑

胡桃を使って作家さんが可愛いものをたくさん作っています。

袋から出すと。こんな感じ。
キノコと胡桃のお家。

秋バージョンの玄関に飾ります。照れ

観葉植物にさしてみたり。

こちらはウエルカムのピック。

庭の多肉植物にも似合いませんか?爆笑

小人が出てきそう。

くるカラネットはお気に入りのお店です。



胡桃はとても便利です。
ハンギングの土の上に。


こちらも土の上にも撒いています。口笛

他にも作家さんの作品がちょこちょこ売られています。でも、あっという間に売り切れてしまいます。
手作りなのでとても温かい作品ばかりです。
これから少しずつ増やして行けたらなぁと思います。(*^^*)

さて、メルさんです。セキセイインコ青
本日は散らかし屋の証拠動画。(50秒)

あらら~。アセアセどんどん散らかっていく~。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日の事です。えー

でも、これがメルさん。セキセイインコ青

毎日楽しくて良かったね。照れ

只今台風の影響か、たまに突風が吹いて窓を叩いています。二階のメルはびびっているかも。。。(午後11時)

今夜のうちに通り過ぎる予定です。
風が強いので植木が心配。。。

どうか被害なく通り過ぎて欲しいです。

皆さんの所も被害がないといいですね。ニコニコ

最後にお茶でもどうぞ。照れ
チェリーパイと紅茶です。


今日は呼んで下さってありがとうございました。おねがい

穏やかな一日でありますように。。。