メルさんのニギコロ。 | ともりんともりんのブログ

ともりんともりんのブログ

2020年12月25日、愛鳥メルは天に帰っていきました。私の心を癒してくれたセキセイインコのメルさんの想い出を中心に、好きなお花や日常を書きたいと思います。

みなしゃ~ん、メルでしゅ。セキセイインコ青
おはようしゃんでしゅ。
今日は雨がしとしと降ってるでしゅね~。

おかあしゃんってば、今日は雨でお日様パワー浴びれないからダルダルなんだってー。(´Д`)
だから、「お母さん今日はメルさんお願いね。」って、メル任せなんでしゅよ。
まったくおかあしゃんってば、おさぼりさんなんだから。。。えーえーえー

よし!!
今日はメルがブログを書いてみるか。(^○^)

そういえば朝、メルってば油断しちゃったんだよね。。。

うっかりおかあしゃんにむんず
と掴まれ。。。
くるりんぱっ!!


ニギコロされたぁー。ガーンガーンガーン

離してくだしゃいよ~。セキセイインコ青アセアセ



セキセイインコ青ふぅ。アセアセ
慌てて元に戻ったけどしゃ、乱れたお羽しゃん、なおしゃないとね~。(*´∀`)

ハミハミ。

こっちもハミハミ。

ついでにあんよもハミハミ。

仲良しのチョッパーに愚痴っちゃったでしゅ。セキセイインコ青

朝から散々な目にあったでしゅ。

おかあしゃんってば、油断も隙もないでしゅね。セキセイインコ青


やれやれ、今日もメルは雨にも負けず、風にも負けず、おかあしゃんのニギコロにも負けず、あしょびまくるじょー!!(^○^)

皆しゃんも、楽しい一日をしゅごしてくだしゃいね~。(*^▽^*)♪♪

今日は読んでくれてありがとうでしゅ。セキセイインコ青