つむ、うちの子記念日 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

3日前のことだけど、6月19日はつむのうちの子記念日でした~^^

 

 

 

 

 

 

 

初めて会ったときのむぅむぅとつむ。

 

 

 

 

 

 

生後2か月ちょっとのつむ。

 

ほわほわでぽてぽてで可愛かったなぁ💕

 

 

 

 

 

 

むぅむぅは我が家に来た時6か月くらいだったし、らんちんは2か月だったけどつむよりもっとしっかりしてた気がするの。耳も立ってたし。

 

こんなたれ耳でパピパピした仔犬は初めてのようなものでなんかすっごく可愛かったなぁ。

 

 

 

 

 

 

今でもパピつむ抱っこした時のほんわかあったかくてぽってりした感触は覚えてるよ。

 

もう3年かぁ。早いねぇ。

 

 

 

 

 

 

2頭になった最初は慣れなくて大変だったけど、まぁまぁ仲良しなフタリ。

 

 

甘えん坊で素直でやきもち焼きなつむ。

 

大好きだよ💕うちに来てくれてありがとう。

 

これからもむぅむぅと仲良く元気で過ごそうね^^