雪遊び20241① | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

1週間前の2月3、4日

 

今年も行ってきました!雪遊び☃

 

3回目になる富士見パノラマリゾート。

 

今年は諸事情で行けなくなっちゃったメンバーもいて、ちょっと淋しかったけどね。

 

でも今年もお天気に恵まれた😊ゴンドラでビューンと上にあがってトレッキングコースを歩きますよ〜。

 

 

 

 

 

今年は雪が少なくて、融けて凍ってるのでツルツルのバリバリ。油断してると滑ってコケる。私はコケて膝打って青痣になった💦

 

 

 

 

 

 

 

やってきたのは去年ソリ遊びをした斜面。今年もやる気満々で来たのに雪がすくなーい😭

 

雪が多いときはこの階段は雪に埋もれて見えないのに。

 

 

 

 

 

カチカチの斜面はガンガンお尻に響いて痛いし💦

 

 

 

 

 

みんな断念してたけど私は何度も滑ったの。楽しみだったし。そしたら尾てい骨のとこ皮剥けた😅

 

でもやっぱり楽しかったよー。むぅつむは迷惑だったかもだけどね😅

 

 

 

 

 

ゴーグルがめっちゃ決まってるスキップくん。みんなにカッコいいって言われてご満悦😆

 

 

 

 

 

 

でも足が冷たいのは嫌いらしい。休憩はママのお膝の上🤣可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

アップダウンのあるコースだけどまめちゃんも頑張って歩いたね👍

 

 

 

 

 

つむはなんでそんなしょっぱい顔なのかな?

 

 

 

 

 

 

おやつに群がるいやしんぼたち😅

 

 

 

 

 

 

最後の上り坂💦そり遊びでヘロヘロになってる私にはキツイわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

とーってもいいお天気で景色もきれい。ゴンドラからは富士山も見えたよ。

 

 

 

 

 

つむはゴンドラの音が怖くてお耳がヨーダ😅

 

 

ご一緒してくれたまめた家、スキップ家の皆さんありがとう〜。楽しかった~。

 

 

 

 

また来年もみんなで行けたらいいな😊