元気になった | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

 

UPしたつもりでいた記事が下書き保存されたままだった💦

 

なので半月以上前に書いた記事です^^;

 

 

ここから↓

 

むぅむぅの話です。

 

病気だったわけじゃないんですが

 

何度も書いてるけど、夏の間、雷とか花火とか怖くて、雷鳴ってないときもピリピリビクビクオドオド😰

 

すみっコに潜り込んでる時が多かったけど

 

秋らしくなってきてから元気になって復活してきました✌️

 

雷も鳴らないし花火のシーズンも終わったし、お友達とロング散歩もしたりして

 

普段のお散歩のときも少し余裕が出てきたし、家でつむとプロレスしたりもするようになった😆

 

まだね、すみっコに潜り込むときもあるけどね、お留守番だと気づいた時とか。

 

それはそれでむぅむぅが落ち着ける場所ならいいのかな、と思ってます。

 

夏の間に痩せちゃって、ごはん増量してもどんどん体重が減っちゃってたの。

 

メンタルやられてるせいかなと思ってたら整体の先生が夏バテしてるよって💦

 

メンタルのせいもあったと思うけど、涼しくなって元気になってきたら体重も増えてきました😉

 

むぅむぅ7.9キロ。つむは8.4キロでまぁ、変わらずの範囲かな😅

 

 

 

 

むぅむぅが元気だとお散歩が楽しいよ😄

 

 

 

 

 

一人でむぅつむフタリをお散歩するとき用にショルダーリードを買いました。

 

 

 

 

 

斜め掛けしてるリードの先にむぅつむそれぞれのリードが繋がります。

 

これで💩拾うときに両手が使えるし

 

うっかり持ち手が離れてしまう心配もない😄

 

 

 

 

爽やかで快適なお散歩に最適な秋。

 

たくさんお散歩しようね❗