Birtyday Party✨ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

昨日、一日遅れだけどつむのお誕生日のお祝いをしました~。

 

 

 

 

お誕生日のディナーはポークとサーモンのテリーヌ。

 

 

 

 

ケーキは11日に誕生日だったらんちんにもお供えして。

 

 

 

 

 

早くもケージで待ち構えてるむぅむぅ^^

 

 

 

 

 

つむはディナーもケーキもあっという間に完食^^

 

カメラの用意が間に合わない💦

 

美味しかったね。

 

 

テリーヌは智也くんがこちらで食べられなかったものを洋子ッチさんがむぅつむにと送ってくださったもの。

 

遠くに住んでいてお見送りにも行けなかったので、なんとなくもう智也くんがいないって実感がなかったけど

 

届いたたくさんの食材を見た時、ああ、もうこれを食べる智也くんはいないんだなぁって寂しくなった。。

 

 

むぅつむも智也くんにあやかって長生きできるよう、美味しくいただこうね。

 

 

 

 

 

ちょっとしんみりしそうになるのを吹き飛ばすつむ爆  笑

 

やっぱりお笑い系なのか?